初めまして!ブログ始めました

 どうも、Xでザギールという名前で細々と呟いている者です。

 まず初めに、このブログまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。

今後このブログでは自分が気になったことや、みんなと共有したい自分の考えなどを時々

書き込んでいけたらなと思います。

 といっても、ブログをすること自体初めてなので、至らぬ点など多くあると思いますが、

温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 今回初めてのブログということで、Googleが運営しているbloggerというサイトで

書き込んでいるのですが、このサイトについてはまだ分からないことだらけなので、

どういう機能があるのか模索しつつ、このザギールの呟きブログをやっていけたらなと

思います。

 多分、僕のXのプロフィールから足を運んでくださった方は、この文章の真面目ぶりに

少し驚いているかもしれませんね(笑)

そうなんです、僕自身本来の性格って真面目なんです(笑)

Xでは結構はっちゃけてる感じですね。まあ、フォロワーさんに楽しんでもらうために

演じている部分も少しあります。

 このブログでは、基本的には真面目な内容、普段のリアルの僕が考えていることを

共有していけたらなと思っています。なので、Xでのザギールの雰囲気とは

少し違うと思うので、そのノリの感じのブログを期待していた方はすみません。

 実は、僕自身以前から自分の考えを発信したいという思いはあって、

今まではXでそれを行っていたんですが、やはりXでは1ポストに書き込める限界量が

決まっていて、このようにたくさんの文章を書き込むことができなかったんですね。

なので、今回ブログという形で自分の思いを発信していこうと思った次第です。

 初めての試みなので、長く続くかは分かりません。

ですが、不定期であっても少しずつこのブログに自分の思いを書き留めていけたらなと

思っています。

 長くなりましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

皆さんの期待に添えるよう、日進月歩頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

理系と文系って結局どっちが偉いの?

一時更新休止のお知らせ

ニコニコ動画の雰囲気って良いよねっていう話